田町駅前治療院でボディケア

田町/三田でケガの治療なら田町駅前治療院

田町駅前治療院(田町駅西口徒歩3分、三田駅A3,A7出口から徒歩30秒の鍼灸整骨院)では患者さんの症状を確認して適格なケガの治療方法をご提案していきます。

骨折・捻挫・肉離れ等のケガを負った直後は、的確に患部を保護固定・冷やすなどの処置が必要です。骨折や脱臼などでは正確に状態を把握する必要がありますので、その場合は提携のドクターをご紹介してレントゲンや診察を受けていただく場合もあります。ケガを負ってしまったら自己診断せずに田町駅前治療院(田町駅西口徒歩3分、三田駅A3,A7出口から徒歩30秒の鍼灸整骨院)にご相談ください。

柔整保険、鍼保険、自賠責保険、労災保険など各種保険治療取り扱っています。田町駅前治療院(田町駅西口徒歩3分、三田駅A3,A7出口から徒歩30秒の鍼灸整骨院)で的確に症状を確認して治療していきましょう。

ケガの治療の流れ
「いつから・どうして・どこが・どのように」

田町駅前治療院(田町駅西口徒歩3分、三田駅A3,A7出口から徒歩30秒の鍼灸整骨院)では、患者さんの症状と状態を正確に把握して早期回復に向けて適切なケガの治療をご提案していきます。

1.受付で患者さんに予診表を記載いただきます

2.予診表をもとに問診します

3.症状をご説明し治療方法をご案内

4.治療スタート

田町駅前治療院(田町駅西口徒歩3分、三田駅A3,A7出口から徒歩30秒の鍼灸整骨院)では高い技術のスタッフが施術を行いますので、しっかりと体の不調を改善していきます。体の痛みなど不調を放っておくと、さらに症状が悪化することもありますので、時間をおかずに正しい施術と各種保険治療の選択ができる田町駅前治療院(田町駅西口徒歩3分、三田駅A3,A7出口から徒歩30秒の鍼灸整骨院)にご相談ください。

ケガの治療前の問診
田町駅前治療院で的確なケガの治療
  • ケガの治療にマッサージ
    上質なマッサージで体循環を良くする

寝違え、肩こり、腰痛、五十肩、骨折、脱臼などケガの治療、交通事故治療、その後のリハビリ等患者さん一人一人の症状に合わせて施術します。マッサージにより筋肉の緊張を緩和し神経や血管の圧迫を取り除くことで体循環をスムーズにし早期回復を促します。

マッサージというと「リラックス」のみを想像しますが、本来は筋肉に直接刺激を与えることで、「治療」と「予防」そして「再発させない」に大変効果的です。

• ケガにも鍼治療
    高い技術で安心の鍼治療

田町駅前治療院(田町駅西口徒歩3分、三田駅A3,A7出口から徒歩30秒の鍼灸整骨院)では、衛生的な使い捨て鍼(はり)を使用しています。筋肉のハリやコリの強いところに、また神経的な痛み(しびれ・麻痺)のある方に適しています。

鍼治療は内科的疾患にも効果があります。医師の同意書により鍼保険治療が適用となりますので、お気軽にご相談ください。

■クイック鍼:短時間で局所的な治療をおこないます。

■トリガーポイント鍼:痛みの原因となっているポイントを見つけ治療します。

■パルス鍼:刺した鍼に電極を取り付け、低周波で治療します。

■置鍼(ちしん):鍼を刺したまましばらく5分~30分程時間を掛けて治療します。

■パイオネックス(おきばり):刺さない接触型の鍼で(円いシール)付けたまま生活出来ます。

• 膝の超音波治療
    患者さんの症状に合わせて理学療法機器治療

田町駅前治療院(田町駅西口徒歩3分、三田駅A3,A7出口から徒歩30秒の鍼灸整骨院)では、お客様お一人お一人の体調不良の症状に合わせて医療機器(超音波治療器・干渉波治療器)による治療を手技に併用してご案内しています。

田町駅/三田駅 はり灸整骨院なら口コミの評判が高い田町駅前治療院へ

田町駅前治療院は患者さん一人一人の症状に向き合います

田町駅前治療院には近隣の学生さん、会社員の方々、もちろん居住の方々の現役世代からにご高齢の方々まで幅広くご来院いただいています。院内は明るく女性の患者さんも安心して施術を受けられる治療院となっています。特に鍼治療をご希望される方が多く、症状はぎっくり腰など腰痛や、首肩のコリ、ほか神経痛にも効果的でお試しいただいています。また仕事疲れやスポーツの前後で身体をほぐしを希望される方、もちろん整骨院ならではでスポーツや生活中のケガ、交通事故の怪我・後遺症やリハビリにも的確に対応しています。更には美容鍼アロママッサージも行っており、ワンストップで幅広いボディケアを受けられると好評をいただいていています。施術費用も安心価格ですので通院するにも通いやすいと思います。
マッサージストレッチ